十色のブログ。

近いうちに消すお

The Other self

なおさんなら絶対弾いてくれるだろうと思ってたんだ!

メロディーだけ耳コピして放置してあるから

動画参考に左手考えてみようかな、時間があれば

 

そして1か月以上も消えてて申し訳ない;;

これからしばらくの間更新頻度はこんな感じになると思います

 

続きからヘタ6巻漫画感想。ネタバレ注意

 

 

 

 

 

感想....まとめるとみんな可愛かったの一言に尽きるんですが、

なんていうか本当にみんなかわいk(ry

 

6巻のノルさんは辛辣さより不思議ちゃん成分が多かったですね。

ヘアピンの話が結構気に入っている

あと必死に顔を隠す鯨兄弟が個人的にすごくツボでした。

前から思ってたんだけどアイス君も若干人見知りするタイプなんだろうか。

...おにーちゃん譲り?

 

アイス君は初っ端からアイス全開って感じでとってもめんげかったです。

 

北欧以外ではマシューとクマ次郎さん(でいいのか?)にすごく癒されました。

疲れが吹っ飛ぶレベルで!

そしてナポリタンを食べた時のロマーノの反応。なぽりたんが平仮名なのが可愛いww

他は意気投合するイタちゃんと祖国とか

自殺の歌、ゆるキャラの話とか良かったなあ。

書きだしたらきりがない

 

本当にみんな可愛かったです(ふりだしに戻る)

 

 

ドラマCDのほうはいつかハロウィーンの感想書いた時にでも載せますねー!